Friday 12 April 2013

初めての、コロン

今日ブログの更新するの二回目です。というのも、愛彩が初めてうつ伏せの状態からコロンと仰向けに寝返りがうてたので。

なんと、母の私は、携帯のメールを打つのに夢中で、すぐそばにいたのに一部始終を見ていませんでした。いやーん!うつ伏せだった愛彩が、気づいたら仰向けで私にニコニコしてたので、私も愛彩にニコニコした後、3秒くらいよーく考えて、「ちょっと待て!愛彩がなんでか仰向けで笑ってる〜!」と気づいたのでした。またうつ伏せにしてみてもう一回やんないかなーと待ってみましたがダメでした。

他のママに話してみたら、「私の子はうつ伏せから仰向けの寝返りは一回だけ偶然やった後、もう何週間もしてないよ」という人もいたので、もしかしたら愛彩も一回だけの偶然だったかも。見逃して残念!

ところで、鏡に写っている愛彩をよく写真に撮るのですが、たまーに我が子を一生懸命激写しているアホ顔の自分の顔が写ります。

No comments:

Post a Comment